Horror Cam Pic

私は、息子が小学校2年生になったので、そろそろかなと思い、部屋をプレゼントした。 

決して大きな部屋では無いが、息子はとても喜んでくれた。

それからというもの、毎日毎日友達を連れて来ては何やら静かに遊んでいる。
友達が帰るときは少し引きつった表情を浮かべ、悲しげに見送っていた。

私は息子に部屋をプレゼントして、本当に良かったと思った。

ある日、そんな息子が私に
「友達ってなぁに?」
と、聞いてきた。
私は不信に思いながらも、
「いつも連れてきてるじゃないか」

と答えた。すると、息子は難しそうな顔をして、

「じゃあ、友達なんていらないや。」

と言いながら、自分の部屋に入っていった。

その時私は何も考えませんでしたが、
今思うと息子の話をよく聞いてやれば良かったと後悔しています。


オススメサイト新着記事