Q26A-thumbnail2

【意味が分かると怖い話】手紙の解説です。 

手紙の内容にこう書いてある。

「最初と最後もきちんと読んでね!」

この文章が示す意味・・・
実はこれ、最初から最後まで手紙を読んでね
という意味ではない。
文の最初と最後をきちんと読んでね
という意味だ。



「た」のしい季節もあっという間に過ぎますね、私は元気で「す」。 

「け」れど、こっちの生活にも慣れないといけなく「て」・・・

「ち」ょっと大変、そういえばあの秘密き「ち」!
 
「に」んげんが3人入れたよね、あとね「こ」!
 
「ロ」ックって名前だったね、ちっちゃくて「さ」。
 
「れ」んらくあんまり取れなくてゴメンね、またおく「る」。
 



順番に並べると・・・
たすけてちちにこロされる
助けて父に殺される

アズはこの手紙で語り手達に助けを求めていた。
ちなみに、この手紙をアズが書いてるとき、
一緒に父もいた。

これはおそらく、アズが助けを求めないように
監視していたのだろう。



オススメサイト新着記事