Horror Cam Pic

僕はついに心を決めた。
告白しようと。
 

まだ17年間しか生きてきていないが、一世一代の大仕事だ。

小中高と今まで幾度となく実行しようとはしてきたが、踏ん切りがつかなかった。

勇気がなかった。

失敗することばかり考えて怯えていた。

でも明日は絶対に告白するんだ!

今まで何もできずにいた僕とはオサラバだ!

僕はペンをとり、あの子に対する思いのたけを手紙に綴った。

これをあの子が読んだらどう思うかな…とあの子のことを考えながら書いていた。

書き終わると手紙をかばんに入れ、布団に入った。

ドラマの見すぎと言われるかもしれないが、学校の屋上でやろうと決めていた。

その後は睡魔に襲われよく眠ることができた。

 翌朝。
僕はみんなより早く登校し、学校の屋上の扉の前まで来た。

やはり決心したとはいえ目の前にすると怖くなる。

しかし僕は意を決して扉を開けた。

・・・終わってみると楽だ。

いい告白ができたと思うが、僕はその返事を聞くことはできない。


オススメサイト新着記事