Horror Cam Pic

どっかで聞いた話。 

めちゃくちゃ仲の良いAちゃんとBちゃんという2人の女の子がいた。
2人とも幼くてよく人形遊びをしていた。そんな2人に別れの日が来た。
Aちゃんが家族と引っ越してしまう事になった。

別れの日に2人は泣きながら別れを惜しんだ。
そして、いつも遊んでいたそれぞれの人形を交換し、また会う約束をして別れた。
でも、その引越し先に行く最中に交通事故で家族全員死んでしまった。
その話を聞いたBちゃんは凄く悲しんだ。


その事故が起きて1年くらい経った頃、Bちゃんがたまたま読んだ本に死人を生き返らせる方法が書いてあった。
それは生き返らせたい人間の名前を書いた御札を作った泥人形に入れてお呪いをかけると数日後に生き返るというものだった。
BちゃんはなんでもいいからAちゃんともう一度会いたくてその方法を実行した。

それから、数日してから、用事があって夜に親が家を留守になる事になった。
家にはBちゃんだけが残った。

そして、もう夜も遅くなった頃に玄関を叩く音が聞こえた。
夜も遅くて、Bちゃんも最初は恐がってたんだけど、玄関の向こう側から

「Bちゃ~ん、遊ぼうよう。」

って声が聞こえて来た。
その声は明らかにAちゃんの声だった。
本当にAちゃんが生き返ったと思ったBちゃんは急いで玄関を開けようとした。
その時、「開けちゃだめ!」って声が後ろから聞こえて来た。

それはAちゃんの声だった。
その声にびっくりして後ろを振り向くと、自分の部屋に置いているはずのAちゃんから貰った人形があった。
それを見た瞬間、玄関の向こうにある物がAちゃんじゃ無いような気がした。

Bちゃんは急に恐くなった。
Bちゃんは人形を持って自分の部屋に逃げた。
自分の部屋のすみっこでビビリながらも守ってもらうように人形を大事に持っていた。
その間、ずっと玄関を叩く音が聞こえてくる。
その内に疲れてしまったBちゃんは眠ってしまった。


しばらくすると帰って来た母親に起こされた。
母親が玄関がおかしいといい、Bちゃんは恐がりながら母親と玄関にいった。
そこは一面、泥だらけになっていた。
Bちゃんは恐くて泣き始めたんだけど、その泥の中に人形のような物を見つけた。
それはBちゃんがAちゃんにあげたはずの人形だった。
さらにその人形にはおかしい所が2つあった。
1つは前後にしか動かないはずの人形がまるで家を守るかのように両手を開いていた事。
もう一つはその人形は金髪だったのに、Aちゃんと同じ黒色になっていた。


オススメサイト新着記事