Horror Cam Pic

ちょっと前の体験談なんだけど書いておきます。 

私はその当時、暇さえあればネトゲばっかやってました。
実家住まいなもんで、深夜とかスピーカーから音出すと家族に迷惑なんで、ヘッドホンを常時装着してました。

しかし、ヘッドホンの難点でもあるのですが、周りの音が聞こえない、というのがあります。
ご飯時になると、母親がご飯よーと呼んでくれるのですが、しばしばそれが聞こえず、母親が直接部屋に来て伝えにくるような状況が続きました。

私は別にやましいことをしているわけではなかったのですが、部屋に母が入ってくることが嫌で、呼びに来てくれた母についつい「わかってるよ!」と怒鳴ってしまいました。
さすがに怒鳴るのはやりすぎなので誤りつつ、今度からは携帯に着信いれてくれればいいから、と伝えました。

それからしばらく経った日のことです。
私はまた性懲りも無くゲームに熱中していると、背後にある部屋のドアがキィ・・・と静かに開く気配を感じました。

携帯を鳴らせばいいと言ったのに! イライラを我慢することができなかった私は、
「だからわかってるって言ったでしょ!!」振り返るなりまた怒鳴ってしまいました。

すると、ドアが勢いよくガチャンっと閉まりました。
「・・・お母さん?」
そこで思い出しました。

今、家には自分以外誰もいないってことを…


オススメサイト新着記事