Horror Cam Pic (5)

怖かないしすごい短い。
でも不思議だったので今日見た夢?の話する。 

結論から言うと、多分俺は今度生まれてくる姉貴の子に会ってきた・・・んだと思う。

仕事をしていたらしく制服姿の俺は帰宅してすぐに男の子に出会った。
細かい部分は覚えてないんだけど、夢の国の絵が描かれた服着てたと思う。

俺「ここ俺んちだけど、きみはだ~れ?」

って聞くと、男の子は「はぅと」ってつたない口調で答えた。

俺「何しにきたの?」

子「くるの」

俺「?」

子「ここくるの」

回答になってんのかなってないのかわかんない答えに戸惑ってると、姉貴がやってきてその子連れていっちゃった。
そこで目が覚めた。

夢の最中は自意識ないし思い出せなかったんだけど、姉の子の名前を思い出すと『晴人』、はるとって名前だと思い出した。

くるって言うのはこれから生まれてくるって意味だったんだろうか。
勘違いも甚だしいかもしれないが、はるとくんが生まれてきたら「またあったね」って言おうと思った瞬間でした。


オススメサイト新着記事