何年か前大晦日に友達と遊んでから朝帰りして、自分の部屋で寝てました。
そしたら、夢とわかってる夢をみたんです。
Horror Cam Pic

どのようなものかというと…
家に帰る途中に電信柱や壁やらのあちらこちらに、

『いのちをたいせつにしよう』
『後悔さきにたたず』

など、半紙に筆書したものがペタペタはってある…
というものなんですけれど、まわりには誰一人歩いておらず、道のあちらこちらに血のようなものが飛び散っていて、不気味な夢だな~と思いながら歩いてました。

そして家に近づいたときに、母親に起こされて目が覚めたんですけれど、母親はすっごく怖い顔で、「この部屋で寝るな」って言うんです。

「なんで?」って聞いたら、「今ここの上の部屋(集合住宅に住んでました)に仏様がいるから」と言うので、なんか気持ち悪い夢見たのはそのせい?と思いました。

そのあとおせちを食べていたら、父親が「飛び降り自殺だったからなー」とボヤいてました。
そのときは本気でゾッとしました。
あの人は、飛び降りてから後悔したのでしょうか?


オススメサイト新着記事