俺が学生の頃仲間とクリスマスパーティーを開くことになり、それぞれ酒やオードブルを持ち寄って、といった感じだった。
Horror Cam Pic (4)

当時俺は仲間のリーダー的な立場で今思えばいやな奴だった。
俺は仲間の一人に鈍くさい奴(Aとする)がいて、そいつの事を気にいっていなかった。
それで調子に乗った俺は他の仲間にAが参加する事を拒絶するメールを送ろうと思ったんだ・・・。

「なんでAも来るんだよ!!あいつなんか俺たちが面倒みてやる必要なんかねーべ!!(笑) あいつムカつくんだよ!なんでパーティーに呼んだんだよ!あーあ・・・あいついるんなら女呼ばなければよかった。類友とか言われたらどーするんだYO!!」

ピッ 送信

!!!
しまった・・・!
やべえ・・・Aに送っちゃった・・。
でも、まぁいいかぁ・・・。


Aはジャスコで飲み物(ジュース)とアイスクリームを買ってこさせる予定だったから、メールに気付いたAが怒って来なくなったら俺が買ってこよーっと考えていた程度だった。

そして、しばらくしたら「ピンポーン」
Aだった。
表情は無表情・・・メールに気がついていないのか?

Aは部屋に入るなりジャスコの袋をごそごそとまさぐった。
その瞬間・・・・


!?


俺の隣の女の子の顔が半分になった・・・


オススメサイト新着記事