部活の合宿で他の学校の奴も相部屋で寝てたときの事。
Horror Cam Pic (4)

ある奴が急にうなされ始め、布団の上でのた打ち回り始めた。
で、起こそうと思っても、全然起きない。
でもうなされ続ける。

その時おきてる奴等でどうするかと話し合ってると、今まで寝てた変な奴が起きた。
そいつが、布団の上をモソモソと四つんばいで移動し、うなされてる奴の近くまで行くと、人差し指と中指を立て、寝てる奴の上をチョイ、と何かを切るように一回払った。
次いで、指をチョキの形にして、またも体の上を数回、チョキチョキと切るような仕草をした。

すると奇妙なことに、それまでうなされていた奴の眠りが急に穏やかになった。
その変な奴は、眠そうにもそもそとまた自分の布団に戻ると、また寝てしまったのだが、俺たちは不安になって、うなされていた奴を起こしてみた。
で、話を聞いてみると、

「あかんねん…何か海の中に居てナ、白い物が一杯絡み付いてくるんよ。俺、泳げたはずなのに、どんどん絡まるんよ。息も出来ないし、必死で足掻いてたんだけど、急に懐からナイフと鋏が出てきて、白い物が切れて助かったんよ…」

で、あくる朝、変な奴に話を聞いてみると、

「あー…ばあちゃんから習ったまじない。」

とだけ言った。
結局、合宿はつつがなく終わったが、何とも微妙な出来事だった。


オススメサイト新着記事