39: 本当にあった怖い名無し 2009/02/15 18:34:16 ID:SuaS2h2C0

 image
私は職業柄いろいろな職業の人の裏話を聞くことがあります。 
先日漁師の方とお話する機会があったので、 
裏話というか、ほんの少し怖い話を投下します。 

漁師となればやはり陸にいる時間よりも海にいる時間の方が長いですよね。
マグロ漁船などともなれば1年や2年は帰ってこないなんてざらです。

きっとその間の漁師の性欲処理に女性が乗る、
という話を聞いたことがあるでしょう。
マグロ漁船に乗る女なので、彼らはその職業をマグロ女と呼ぶそうです。


マグロ女の報酬は月に100万以上とも言われますが、
本来、漁船には作業が出来ない人間が乗ってはいけないことになっています。
ましてや性欲処理のために女性が乗るなどというのは言語道断。

だから女を乗せる際は、
乗船登録せずに、要するにこっそりとマグロ女が乗っていたそうです。

ですが、マグロ漁船は海外の港に寄港することのある漁船。
乗船登録と船内の人数が合わないとなれば一大事ですよね。


40: 本当にあった怖い名無し 2009/02/15 18:34:48 ID:SuaS2h2C0
そこでどうするかというと、



マグロ女を文字通り解体するんです。
乗船登録もない「いない」はずの、
漁船にマグロ女として乗るような人生を歩んできた女を
大海原のど真ん中に捨てるわけですから、
犯罪がバレる心配もないわけです。

今もマグロ女が乗っているかどうかは分かりませんが、
昭和の時代には存在していたそうですよ。





オススメサイト新着記事