北海道を友人と二人でドライブしていた。
Horror Cam Pic

こんな奥まで来る奴いないだろうな、というような湿原の奥まで行って一服してると、遠くから人間の声がする。 

こんな所で?と回りを見渡すと、一人の男がこっちに向かって走って来た。 
男の風貌に俺と友人は驚いた。

髪の毛も髭もボサボサ。
上半身はだか。 
作業ズボンのような汚いズボンのみを身につけている。 

「助けて、助けてくれ────!!!」 

友人が言った。
「おい!なんだあれ!ヤバいんじゃないのか!?」 

友人がそういうのも無理はない。
何故ならその男は、はだかの上半身から四本の腕をばたばたさせていた。 

さらに、男の背後から何人もの集団が追ってくる。 
戦闘服のようなものを着た、軍人のような、正体不明の連中。 

「逃げよう!」 
慌てて車を回すと、アクセルを踏み込んだ。 
加速してその場を逃げ去る寸前、車の真後ろで男が助けを呼びながら追手に取り押さえられていた。

今ではあれが何だったのか調べようもないし、調べたいとも思わない。


オススメサイト新着記事