時間は、昼間。
unnamed (2)

住宅街を抜ける為に車を走らせていた。
家々が並ぶ中、2件分程の空き地があって、その横を通り過ぎようとしたんだ。

そうしたら、そこになぜか、10羽程のニワトリが放してあった。
ニワトリといっても、白いのじゃなくて、茶色いやつ。

種類わからないけど。そいつらが道路にでてきたんで、車のスピードを下げて、近づいたんだけど、そいつら、どかないんだ。

だから、車から降りて、「危ないよーほらほら~」って、追い払ったというか、空き地に戻した。

で、車に乗り込んで、走りだした。
ふと、バックミラーを見たら・・・・

ものすごい形相(に、見えた)の、そいつらが、5羽ぐらいものすごいスピードで追いかけてくるんだ!

びっくりして、必死に逃げた。
通常、住宅街なんて20k出さないのに50k以上出して逃げた。
2~30mは、追いかけられた。

怖かったんだ・・・なんか、ゾンビに追いかけられてるようなくらい・・・
何故、追われたのかは、不明なんだが。。。


オススメサイト新着記事