コンビニであったちょっと怖い話。

 目
ある昼間トイレに行こうと思って
近くのコンビニにはいった、○ブオン

入って右側に雑誌のコーナー。

通り抜けてトイレへ

「こんこん」
「・・・」

「こんこん」
「・・・」

返事ないのに鍵かかってる。

俺強引にドアノブガチャガチャした。

・・・・空かない・・・

誰か入っているんだろうと思い直し
そいつが出てくるまで雑誌コーナーへ、
しばし立ち読み。

雑誌コーナーには、
4~5名くらいいてトイレから
一番遠いところでどんなヤツが出てくるのか。

待ってた。・・・2分経過

髪の長い痩せた若い女がでてきた。

なんか目が以上に大きかった。

立ち読みしている、
トイレ側の人になんか話しかけてる???

2人め3人目と話しかけてる。

隣の隣の男に女が話してる下の方から覗き込むように

「さっきあんたトントンした?したでしょ?

男「いや・・・してない」

ついに隣の男のところへ女が

「あんたでしょ、さっきトントンしたよね」

俺は見た。

目が以上に大きい赤く充血している。

明らかにおかしい

おれはサッと見ていた本を閉じると
表へ飛び出した。

女が走ってくる。

もう頭パニクッテ車の中へ

エンジンかけてさあスタート・・・

女がフロントガラスに張り付いてた

「さっきあんたトントンしたでしょ・・・」

あとは覚えてない



オススメサイト新着記事