夜中に女の子の笑い声が聞こえてきた。
女の子
 
耳元・・・と言うほど近くなかったが、
なんとなく耳につく。

一体なんなんだ?
と思いつつ気になっていると、
だんだん声が大きくなってきた。

そのうち耳元で
大きな声で笑い声が聞こえ始める。

字に書いたような

「きゃははは~~きゃははははは~~!」

という感じだった。

すると、寝ているベッドの周りを走り回る気配。

女の子だ。

ベッドの頭側と左側は壁なので
生身の人間とは思えなかった。

こえぇ~~~~と思っていると、
女の子は不意に立ち止まり、

「よかったね~~、よかったねぇ~~」

と言い出す。


いい加減怖いのとイラつくので

「何がよかったんだよバカッ!」

と心の中で叫ぶと、
無言になり私の首に右側から倒れこんできた。

そのまま首を圧迫される。

苦しい!怖い!

と、もがき、必死でお経を唱えた。

すると、息苦しさは消えたものの、
笑い声が耳に残る。

何とか助かった・・・声も遠のいている。

とは思ったものの、
なんとなく遠のいていく声が気になり、
耳を澄ますと、
笑い声がカムバックしてくる。

おお!これはいけない!帰ってくる!

と気付き、必死でほかの事を考えていると、
いつの間にか眠りについていた。

生まれて初めて命の危険を感じた体験だった。



オススメサイト新着記事