同じマンションの男にストーカーと間違えられて、男の友人にタックルされて顔面を数回殴られて警察に突出された 
マンション

話を聞いてみると、帰ってくる時間が一緒でよくエレベーターが一緒だった人で、私が市銀の一般職で、〆以外は残業を上司に管理されてて5時半に勤怠を切ってロッカーで制服を着替えて6時過ぎ帰宅ぐらいのサイクルで生活してた。 
 
買い物は一人暮らしで日曜に大量購入して、買い忘れたものだけ帰り道の商店街で買ってたのでいつも同じ時間にマンションのエレベーターに乗ってた。 

同じく私にストーカーされてたと勘違いした男は大学生で8時50分が1限目の5限終わりが5時50分で、大学側のマンションなので歩いて帰宅で6時過ぎで 私とよくエレベーターまちでカチ合ってたらしい。 

本人は完全に私の事をストーカーだと思ってて、マンションに不法侵入してると思ってた。 
本人曰く「わざとらしく上の階のボタン押しやがって」とのこと 
それでストーカーと勘違いし、友達と打ち合わせてタックルして警察呼んだ。 

私は若い子に興味無かったので、よくエレベーターで一緒なのすら言われるまで気が付かなかったw 
警察に説明し、会社の勤怠も提出してもらい、大家からも上の住人だと援護射撃もあり無罪放免。
 
そもそも自分はその大学の卒業生で、そいつらより先にマンションに住んでた。 
 
大学好き過ぎて地元ラブ過ぎて近くの市銀に就職した。 

ストーカー認定男や男の友達の親から謝罪と治療費の支払いが有ったが、転んだ時に手を付いて、手首を骨折して2週間仕事を休み、1ヶ月ほど職場に迷惑をかけたのでキッチリ被害届出したw 
 
4人中2人が未成年なので大した罪にはならんがw 

大学側に伝えるかは迷ったけど、「突然、おたくの大学生4人にマンション前で待ち伏せされ押し倒されて腕を怪我しました。被害届も出してます。

今後、色々情報を開示してもらうかもしれません。」と 
チョット強姦未遂を匂わせるような、名誉毀損にならないギリギリの言い方で伝えた。嘘は一切付いてない。

未成年で大した罪にならないのがムカついたので大学のゼミやゼミの後輩や知り合いに実名で話をしておいた。 
本人たちは停学3ヶ月とかだったらしいけど、すぐに噂が広まって大学辞めてったらしい。 


オススメサイト新着記事