兄嫁(40代後半、岩に似てる)に迫られたので、拒否して逃げた。 
ぶさいく

数日後、兄から実家に召喚され、いってみたら親族一同勢ぞろい。 
 
兄に胸ぐらつかまれて「うちの嫁に暴行したな!?」と言われた。 

「いやいや、俺だって男だから!あれは無理!できない!」と繰り返したら父がいきなり爆笑しつつ 
「だよなぁ。俺もそう思うわww男として無理無理」と失言ぽろり。 

途端に女性陣から浴びせられる罵詈雑言。 
 
父息子揃って女性の敵扱いに。 

幸いにしてアリバイが証明されて兄嫁の狂言ということが判明。 
 
兄嫁は家を追い出されたが、嫁にぞっこんの兄が追いかけて行ってそのまま2人して音信不通に。 
そして未だに女性陣からハブられ続ける俺と父。
 
なんもしてないのに
俺と兄は顔は似てるけど年齢差が一回り以上ある。 
 
それで「俺君を見てると、兄さんの若い頃を思い出してときめいちゃう☆」と言いながら、俺の手を胸に押し付けてきた。 

更に「年上の女性としたことある?」と言ってくねくねしてきたから突き飛ばして半泣きで逃げ出してきた。 


オススメサイト新着記事