私のクラスメイトの由香(仮名)がストーカーに怖い目にあわされてる。 
 social_00657
私は由香の親友でよくそのことで相談を受けていた。 
 
一週間に一度のペースでストーカーは由香に手紙を送りつけるらしい。 
 
手紙には「いつも見てるよ」的な文章が書かれていて、時々由香を盗撮した写真も一緒に入っていたりして、由香はものすごく怖がっていた。 

私もその写真を見たが、着替え中の写真とかも入っていた。 
ある日、由香が私に泣きついて来た。

話を聞くと、また由香に手紙が来たらしい 
しかもその封筒には由香の下着が入っていたそうだ。 

由香の部屋の中を撮った写真も入っていて、ストーカーが由香の部屋に侵入したのはあきらかだった。
 
由香は一人暮らしではなく、父母、祖父祖母、姉、弟と一緒に住んでいるので、家族のだれにも気がつかれずに部屋に侵入したことで、由香の恐怖はさらに増してしまったようだ。

警察にも連絡したらしいが、まだ犯人は捕まっていない。 

そして、また事件がおきた。 
 
ある日、由香はは1年上の先輩に告白された。その話は私も由香から直接聞いた。 
 
由香は「ごめんなさい」と返事したらしい。 
 
その数日後、その先輩は金属バットでボコボコにされた。 

犯人は覆面をかぶっていて誰なのかは特定されなかった。 
 
犯人は「由香にちょっかいを出した罰だ!」と言いながら殴り続けた。 
らしい。 

由香は「加奈子(私の名)、あんまり私とかかわらない方がいいかも」と言ってきた。
 
私は女だけど私達は仲が良くてほとんどの時間を一緒に過ごしてるから、万が一のことも考えて由香は心配してくれたのだと思う。 

でも私は「大丈夫、大丈夫」と言って、由香を避けることはしなかった。 
また由香にちょっかいを出してくる奴が居たら私が守るつもりだ。 

私はストーカーの正体を知っている。 

というか私が犯人だ。由香は私のものだ。

      


オススメサイト新着記事