妹は私より早く結婚してすぐ出産。
E5A49CE6B3A3E3818D
 
結婚願望も出産願望もなかったので特に気にしてなかったし
ハイハイオメデトーって感じだったけど両親が孫フィーバー状態。
 
興味ないと言ってるのに無理矢理抱かせるわ、
騙して病院に面会させるなりされてだんだんイラついてきた、
元々自分達が楽しいことはみんな楽しい
と考えてる家族たちだったから余計に。

ある日また無理矢理抱かせた上に「ちょっと預かって」言われた。
 
私は高熱を出してるなんて話も聞かずに逃げるように消える妹。
 
押し付けられた時、よろけて玄関の床に赤を頭から落としたのが黒い過去。
 
ギャン泣きだったのに驚くほど静かになった。

親戚や近所に小さい子がいない、育児経験のない女(当時19)が
何かができるわけもなく、当時グクるやネット相談なんて知識もないし
私に出来ることはひたすらマスクなしで見守るぐらい。

親が帰ってきたのは3時間も後。
 
妹が家に来たのは二日たった朝。親はぶちギレ。

その後、色々あって妹家族と両親は絶縁し赤の情報が入ってこなかったが
共通の友人に偶然話を聞いたら
返して貰った後赤がインフルにかかっていて
後に脳に障害が残って大変だと聞いた。

自分の赤を他人に抱かせるのが怖かったし、未だに人の子を抱くのが怖い!
妹は妊娠を機会に中退しました。
 
相手が35、6のオッサンだったので収入も家もあったようで
逃げ込む感じで家を出て行きました。
 
最初は激おこだった両親も孫の顔をみたら…の典型でしたw

二日間遊んだのは同窓会でそのままオールしたかったという理由でした。
 
向こうの親には「実家に泊まりで行く」と話していたので本当かは知らない。

たまに聞くけど義実家には任せられない!というのが意味不明。
 
子育て経験のゼロや赤の他人いつかえってくるか不明の両親より
毎日決まった時間に出て帰ってきて同居してる人に頼んだ方が楽じゃないのか


オススメサイト新着記事