俺のって言うより、家族の修羅場 
hqdefault

数年前、家族が崩壊した 
きっかけは、父ちゃんの不倫発覚 

とりあえず簡単なスペック 
俺 当時23歳 会社員 
姉 当時26歳 会社員 婚約済み 
父 当時53歳 会社員 
母 当時51歳 パート 

いつからかは知らないけど、不倫を知った母ちゃんが興信所を使って夕食時に父ちゃんを追及
 
子供の前ですんなよと呆れていたら、まさかの父ちゃんの反撃 
 
お前こそ浮気してるだろ!みたいな 
 
母ちゃん否定するも明らかに動揺 
 
それを見て、「ああ、母ちゃんしてんだな」と確信 

それから罵り合う父ちゃん母ちゃん、それを止める俺と姉ちゃん 
 
テーブルはひっくり返るしご飯は飛び散るしでもうぐちゃぐちゃ 

しかしこれはまだまだ序の口だった 
 
母ちゃんが必タヒこいて不倫を否定するも、明らかにしてるのが見て分かった 
 
そこでとりあえず俺が母ちゃんに言った 

「母ちゃん、隠してるのが思いっきり分かるよ。父ちゃんも情けないけど、自分を棚に上げる母ちゃんも情けないよ。

俺らにとっては両親なんだし、これ以上俺と姉ちゃんを失望させないでよ」 
そこでようやく母ちゃん沈静化 

しかし核心部分は何も話さない母ちゃん 
言いにくいことではあるしな、みたいな感じで思ってたら、苦し紛れに母ちゃんは父ちゃんに 
 
「言っとくけど、不倫の期間はあんたの方が長いんだからね」 
 
と父ちゃんの方が悪いと言わんばかりに噛みつく 
もーーーーー(´Д`)ってなってると、カチンときたのか父ちゃんが怒鳴り始めた 

「期間は関係ないだろ!それを言うなら、娘の結婚相手と浮気したお前の方が悪質だ!」 

はい、超ド級の爆弾投入 
 
母ちゃん顔面蒼白 
 
俺と姉ちゃん( ゜Д゜)ファッ?
 
そっからが本当の修羅場 
 
姉ちゃんが母ちゃんに掴みかかるわ、父ちゃんも怒鳴りちらすわ、俺は巻き添えで殴られるわで訳ワカメンの状態 

話を整理すると 
 
父ちゃん、職場の若い子と不倫 
母ちゃん、姉ちゃんの婚約者と不倫 
姉ちゃん、母ちゃんに婚約者NTRる 
といった感じの、昼ドラも真っ青な構図 

結局父ちゃん母ちゃんは離婚 
 
姉ちゃんは当然婚約破棄 
 
俺三人を止めてた時に腕骨折 

慰謝料云々の話はよく分からんけど、それぞれの相手が家に来たときは更に揉めまくってたのは覚えてる 

最終的に姉ちゃんは家を出て行き、父ちゃんも家を出て行き、家には母ちゃんが残ったけど俺も出て行った 
 
今では姉ちゃんとたまに連絡取り合う程度で、両親とはほぼ絶縁状態 



オススメサイト新着記事