今思うと変な人だったけど、若気の至りで付き合った元彼。
 EIKA_KONYAKUYUBIWA_POST_140520propose-present7
遠距離だったからいつも彼の家を訪ねる私。 
 
もうお金がなかったので、あるとき「私のところにも1度は来て」と頼んだら、
「親の仕送りをそんなことには使えない」 
 
・・・バイトして親の仕送りも使って2時間かけて、

プレゼント持って会いに来ていた19歳の私が馬鹿だった。 

放置していたら彼からは連絡が半年来なかったので、面倒だから別れの電話をした。
 
罵詈雑言を聞かされたものの、嫌いで結構と電話をきった。
 
その1年後、なぜか元彼から電話があった。
 
うっかり実家にいること、明日1人暮らし先へ 
戻ることを話したら・・・実家のある田舎駅の改札構内でニコニコして待ってた。 
 
怖くて駅員さんに訴えたら「痴話げんかはよそでやって」とつれない。
 
元彼、人受けだけはいいのが災いした。 
 
切れるとなぐってくる人だし、人気のない新幹線のホームで
 
突き落とされるのは困るので辛抱強く話を聞くと、 朝一で駅に来てずーーーーーっと待ってたと。 
 


オススメサイト新着記事