向こうから「お願いします!」って付き合い始めたのに、妙な自信をつけたのか付き合って数日で浮気未遂、速攻でサヨナラした彼から『必タヒな間違いメール』が届いた。
 140616brief-thumb-640x359-76240
1通目 
「今日は楽しかったよ。愛してるよ」 
 
2通目 
「ごめん、彼女と間違えて送っちゃった。勘違いさせちゃったかな?ごめんね」 
 
3通目 
「ショックで返事できないのかな・・・。彼女って言っても付き合ったばかりなんだ。どうしてもって言うからデートしたんだけどさ、何か顔だけの女って感じでさ。正直コレならお前でも一緒かなと思うよ」 
 
4通目 
「そういや俺、明日はヒマなんだよな。彼女は会いたいつってんだけど、面倒だからパスしてやった(笑)。 キープしてる別の女と遊ぼうか迷ってんだけど、どうしようかなぁ」 
 
5通目 
「あれ、妬いてんの?でももう俺ら別れたから別に誰と遊ぼうが関係ないじゃん?でもお前がどうしてもっつーんなら、俺も情があるし考えちゃうなぁ」 
 
6通目 
「あんまり意地張ってると損するぞ?早くしないと別の女と予定入れちゃうからな!」 
向こうから「お願いします!」つって付き合い始めたが、 
私を落として妙な自信をつけたのか 
数日で他の女にも手を出そうとし、速攻でサヨナラした元彼から。 

これらのメールが来たのは1年前。 
使ってないフリメに来てて、久々にメール整理してたら発見した。 
ざっとしか見てないけど、あと50通くらい来てるっぽい。 

ちなみに共通の友人からの情報では、 


オススメサイト新着記事