この前の連休中、空き巣に入られた。
 images
窓ガラスの鍵周辺にビニールテープを貼り、そこだけドライバーで割って入るという 
手口で、Kは「手馴れた犯行」だと言ってた。 
 
が、盗られた物は 
10万円たまる500円玉貯金箱1コ(キッチンカウンターの上。半分くらいは入っていた) 
小銭入れ用のざる(同じくキッチンry。数百円) 
 
洗面所の鏡の前に並べてあった基礎化粧品一式と普段使いのアクセサリー 
だけだった。(少し戸棚をあされば、現金も貴金属も通帳もあったのに) 
Kも首をひねってた。 

昨日、うちの裏の家の奥さんがパトカーに乗せられてったよ。 
 
あいさつくらいしかつきあいがなっかたけど普通の主婦だったのに。 
 
洗面所の棚についていた指紋が一致したんだそうな。(前科あったのか) 
 
他には指紋がなかったらしいので、 
洗面所で手袋をはずして私の指輪をはめてみたかなんかしたんだろうなーと思った。 

お子さん受験生なのにどうするんだろう?

     


    オススメサイト新着記事