うちの旦那は辛い幼少時代を過ごしている。 
jpg
 
小学校上がって少しで母親が男作って両親離婚。上は父、旦那は母に引き取られる。
 
で、母親がほんとろくでもなくて、実家に預けて(他県遠方)自分は男と同棲。 
 
中学生の時祖父母亡くなり仕方なく離婚した父と買った家で(父と上の兄弟がすんでた。)一緒に住む。 
 
父は賃貸にうつり、母親と兄弟の三人住まい。 
 
夫、25過ぎてから両親再婚。(もともとの父と母) 

つまり、小学生からまともな家族生活送ってない。 
 
でも今更「孫ちゃん孫ちゃん(ハァト」な母親に「俺にはしてもらえなかったけど息子にはしてくれてるから」と言ってる。 
 
私に育児とか口だししてくるけどお前にだけは言われたくない。 
 
つーか、三人で暮らしてた時も朝と夕方だけ家にいて、あとは男の家だったんだよな? 
 
ウトが病気して気弱になってる時看病して、まんまと籍いれてもらったけど籍入れた後も男と会ってたよな? 

全部わかってて今更家族ごっこやりたい旦那が許せない。 
 
可哀相だとは思う。でもそれに私や子供を巻き込まないでくれ。 
 
たいした稼ぎもないのに親の誕生日だなんだのとうるさいわ! 
 
自分は何もしてもらってない、最低限「育てる」事もしてもらってないのに 
孫におもちゃ買ったりお祝い包んでもらって帳消しなんておめでたすぎる。 
 
それでウトがタヒんだらトメの老後の面倒見るつもりもあるなんておめでたすぎる。 
 
ま、そうなったら離婚だわな。

     


    オススメサイト新着記事