さっきあった修羅場兼笑える話 
lasers-495751_640
 
正月って事で親戚が家に集まったんだけど出来事に関するのは姪と兄貴とついでに俺。 
 
正月って子供にとっては親戚という名の知らないおじさんおばさんが集まるだけで 
 
何にも楽しくないからうちでは子供たちは兄貴と俺が面倒みながら二階の俺の部屋で 
 
ジブリ作品を見るのが毎年の恒例行事。それで今年は天空の城ラピュタを見ることになった。 
 
エンドローグが流れて兄貴がトイレに行こうと階段を下りようとしたときに起こった。 
 
姪が「バルスッ!!」って叫びながらレーザーポインターを兄貴の顔に掃射して 
それに目がくらんだ兄貴は階段を踏み外してでかい音を立てながらごろごろと転げ落ちていった。
 
俺はあわてて兄貴に駆け寄って「大丈夫かっ!?」って声をかけたんだ。 
 
兄貴は痛いより先に「目がァァァああ!!目がァァああ!!」って叫んだ。 
 
姪はヤベッみたいな顔して部屋に引っ込むし、俺は第一声がそれかよwwwwwとか笑いながら 
親戚が集まって軽いパニックになるしでいろいろあってとりあえず病院に連れて行ってきた 
 
なんか検査入院するみたいだけど大丈夫だよな?

     


    オススメサイト新着記事