高校に上がってすぐの頃にそれまで部活が同じってだけのほぼ交流のなかった先輩から電話がかかってきた 
mobile-phone-949088_640

今みんなといるから出てこない? 

という内容だが、俺は出不精&飯食ってる最中なのでやんわりお断り 
そもそもこの先輩根暗で正直付き合いたくもないタイプ。悪い人の印象は無かったが正直マンドクセと。
 
でもその時はてっきりOB会でもやんのかなって思った。 
 
しかしやたら一生懸命に引きとめようとされるので、 
みんなって言うけど誰がいるんです?って聞いたら妙な間があって、あーなんか嘘ついてんなと思い、この時点で行かないと心確定。 
 
その後10分位粘られたんだが、飯中に長電話とは何事か!!と 
妙な方向にキレタ親父に電話を取り上げられブッチされた 

後日中学の友達に連絡を取ってみると、 
どうもその先輩は高校入ってから妙なグループだか宗教だかにはまってその勧誘だったらしい。 
 
一人ホイホイ行っちゃった奴がいて、ファミレスで4,5人に囲まれ 
その宗教だかなんだかに入れって2時間くらい拘束されたみたい 
相手がトイレに立つ時にダッシュで逃げたらしい。 
 
俺の修羅場じゃないなこれw 

     


    オススメサイト新着記事