オイラの近所に住んでる、同級だった友人の嫁の事だ。 
 plane-1030900_640
スペックは以下の通り。 
友人Α38才(子蟻、某大企業の製造設計、海外出張) 
Α嫁34才(某病院の看護士) 
間男(某病院の検査技師) 

ある日、海外出張しているΑに実家より電話があったそうな。 
内容は言わず、相談したいことがあるから至急帰れと… 
海外出張から帰ると、家に嫁と子供は居なかったそうな。 
   
そこに、Α両親と嫁と嫁両親登場。
嫁両親いきなりΑに土下座しひたすら謝罪。 
理由が解らないΑ。 
Α両親、理由を説明。 

Α嫁、子供をΑ両親に、今日は夜勤だから帰るまで預かってといい病院へ仕事に。
Α両親宅で、Α子供がストーブで火傷、Α両親あわててΑ嫁の病院の夜間受け付けへ 
そこで、Α嫁を呼んでくれるよう頼んだところ、今日はΑ嫁休みとのこと。子供の処置終わり、Α両親帰宅することに。 
帰宅途中にΑ宅を廻って見ることに。 
Α宅到着、Α宅に電気が付いている。
Α両親、子供の事を嫁に謝らねばと思い、Α宅に上がり、部屋を開けるとネ果で縛られた嫁とビデオ撮影中の間男発見! 
Α父、Α嫁が強制行為されていると勘違い。警察にこっそり通報!Α母、近所の人(オイラ)に助けを求める! 
オイラとΑ父、強制行為魔を取り押さえようと乗り込む。 
間男とΑ嫁ビックリ!あわてて間男逃げようとしオイラとΑ父と揉み合いに… 
そこに警察到着! 
タイーホ! 

そこに響き渡るΑ嫁の観念した声。 
「ごめんなさい。違うんです。強制行為じゃ有りません!」「浮気してました。ごめんなさい。」 
それでも警察が出動した以上事情は詳しくあれこれ聴かれ、不倫は全部ばれた訳。
オイラも警察にあれこれ聴かれ、警察も苦笑いしながら間男解放。 
当然、間男嫁にもばれ離婚、病院へもばれ、辞めることになった訳。 
知らないのは、海外出張していたΑだけなんだわ。 

汚嫁も始めは、離婚して間男と一緒になると息まいていたが、事が大きく世間にばれた事、自分一人じゃ生活出来ないとか、間男がこれ以上騒ぎを大きくして欲しくないため、示談で慰謝料進めていて、結構な額に為る事を聞いて、別れないで、捨てないでって言ってきたそうな。 

汚嫁のよく行くバーのマスターに慰謝料のこと養育費のこと聴かされて、青くなって、別れないですむ方法はないか、相談していたのは皆の耳に入っているから… 
Αも浮気された実感もなく、話し聞いてたが、子供のこと、間男がとってたビデオみて、だんだん怒りが湧いてきたらしいけど…今は冷却期間中だそうで、たびたびオイラに相談してくるわけ。 
以上だよ。

     


    オススメサイト新着記事