スーパーの駐車場でおばちゃんを轢いてしまった。 
auto-1022457_960_720
 
完全に俺が悪い。軽くといえどおばちゃんは転倒。 
俺は慌てて車を降りて声を掛けようとしたら・・・ 

『ちょっと!卵が割れたじゃないの!どーしてくれるの! 
これは今日だけしか買えないの!100人しか買えないの! 
どーしてくれるのよ!!』 
『え?卵…?それよりお身体は大丈夫ですか?』 
『話を逸らさないでよ!卵が割れたのどうしてくれるのよ!』 
『あの…卵は弁償します!それよりお身体は大丈…』 
『これは今日しか買えないんだからね!どうするの!』 

ラチがあかないので警察と救急車を要請する。 
警官到着して状況説明するも、おばちゃんは相変わらず『卵!卵!』と 
文句を言っていた。そして救急車に乗ることを拒否。 
警察は困惑した様子で『まぁ一応は人身として受理したから・・』との事。 

そして警官と救急車が帰った後も卵!卵!としつこいので同じ卵を 
10パック買って渡したら嬉しそうに『ありがとねー』と言って去っていった。 

それ以降、何の連絡もなし。免許も無傷。 
あれは何だったんだ・・・

     


    オススメサイト新着記事