出会ったのは10年前、お互いに好きになってすぐに付き合うようになった。 
a1180_011565
 
何よりもいつも笑ってくれるその顔が好きで好きでたまらなかったんだよ。 
でもお互いに距離が遠すぎて、ほんのちょっとのすれ違いがどうにもならなくて。 
結局別れることを選んだ。 

その後しばらくして彼女が結婚したことを知り、俺もなんだかんだで結婚。 
お互いが別々の相手と結婚してから8年後。俺が出張で彼女が居た街に行った時につい連絡をとってしまった。
8年たっても電話番号って覚えてるのな。
話したら8年は一瞬で巻き戻った。 
そしてお互いに誤解していたことと後悔していた事を知る。そして彼女はまだ俺のことを想ってくれてた。 
それから2ヶ月、お互いに同じ未来は無いことを知りながらも、毎日何度も何時間も電話で話した。 

俺と彼女、それぞれに覚悟はあるんだけど相手の家庭を壊すことだけはしたくなくて。 
お互いの未来のためにも、次に会ったらそれで終わりにしようということになった。 

会いたい。でも、会ったらそれで終わり・・・。 
終わらせたくないけど、終わらさないといけないんだな。いろいろつらい。 せめて会うときは楽しく、お互いに良い思い出で終わりたいと思ってる。 




    オススメサイト新着記事