昨日あったプチなせこけち?話。。
 japan-969331_960_720
里帰り出産の予約をしに行った帰りだったんだけど 
帰りの新幹線は指定席をとってのんびり座って帰ってたら 
斜め後ろの3列シートから声がでかい親子が話してるのが聞こえた。 
「あれ?ここ指定席?わかんないからまーいっかぁ~☆」 
うわ厚かましい・・・と思いながらも関わりたくないので声だけヲチしてたら 
途中の駅でサラリーマン風の人が1人乗ってきて、そこ僕の席です。と言われてたので 
お、自由席行くかな?と聞いてたら 
「あ、どうぞどうぞ~☆」と、1つずれただけだったので、自由席行く気ないのか・・・ 
と思ってる所で検札の車掌さんが来た。 
どうなるんだろうと思って耳ダンボにしてたら、 
車掌さん「切符を拝見します」 
親子「指定券ないんだけどぉー、どうせXXで降りるから別に良いでしょう~?☆」 
車掌さん「当新幹線はXX駅には停車致しません^^自由席にお移りください」 
親子「えっ!?うそおおおおおおおお」 
と叫びながらも素直に自由席に向かっていたのでまぁ軽いセコ?なのかなあと思って見ていました。


     


    オススメサイト新着記事