うち15階建てのマンションに住んでて12階に住んでるのね
 a0002_003092
んで、エレベーターで一階から十二階に行ってたんだ

自分の中の常識だが、一階以外から乗って
例えば6階から乗って、10階とかに行くのは
殆んど居ない、居ても清掃の人位だと思ってた

そう思って乗ってると、8階で止まったのね

イタズラかな?と思っていると
おっさんが乗ってきた

漫画のバトルロワイヤルの担任?
が少し痩せた感じで不気味だった

その人がボタンを押さないから
同じ12階なんだろうと思ってた

そうこうしてる内に12階に着いたのよ
 
そしたら、その人全然降りようとしないの

だから俺が降りた、その瞬間に
後ろから

「おいっ!」

って低い声で呼ばれたの

何だ?と思った瞬間後ろから
物凄い力で殴られた

息が詰まってその場でうずくまってたんだよ

そしたら後ろから

「馬ー鹿」

って
物凄い低いトーンで言われた

振り向いたら扉がしまって
中には誰も居なくなって下に降りて行った

これが自分の中で一番怖かった体験

     


    オススメサイト新着記事