kIsmjXgxnK1j5hC1397257748_1397257767

これは最近の出来事です。

そして何人かに話したのですが、
だれにも信じてもらえませんでした。 

皆さんは2ショットチャットってしたことありますか?
俺はこの前までほぼ毎日のようにしていました。
そう、この前まではね。。。

その娘との出会いは去年の10月の終わりか、
11月の始めそれぐらいだったと思います。
その時はまだ俺は「オープンチャット」の方で
ネットナンパ?のようなことをして2チャットへ。
そんなようなことをして毎日欲求をみたしていました。 

その娘の時も同じパターン。
そんなふうに思っていました。
でも、その日はなぜか悩み相談へ。

たまにはこんな日もいいかな?
そんな感じで話しを聞いてアドバイス。
そんな感じで時間が過ぎていきました。

悩みもよくある悩み、
彼氏との喧嘩などばかり。
悩みをきいたあとでHな話に!
と、そんな下心もあったのですが、
なかなかうまく話をHな方に切り替えられずにいると、
「そろそろ寝なきゃ」その娘の一言でその日はさよなら。

「ちぇっ、なんかやな感じ、なんで悩み相談なんだよ」
正直そう思いました。
このままで終わり?むかつく!!
そう思っていた時、その娘からのレスがありました。

「今日はありがとうございました。
もしよかったら明日またここでお話しませんか?」 

まさかそんな方向に話が行くとは思いませんでした。
これまでこんなことは無かったからです。 

「もしかして気に入られた?」 

そう思うと嬉しさがこみ上げてきました。
悲しいことに俺には当時彼女はなく女に飢えていた。
そしてその娘の住んでると言った所が隣の県、
上手くいけばもしかして・・・

そうゆう想いから俺はその娘の提案を受けました。
そして今日と同じ部屋で会うことを約束。
一応、合言葉をきめました。

「部屋に入ったら合言葉を言おうね」 

どうやら前に彼女はネットの匿名性から
名前をかたられた経験があるらしく、
二人だけの合言葉には特に念入りに決め、
その日はお互い部屋をあとにしました。

次の日、彼女はちゃんと待ち合わせ時間に
部屋にいてくれました。
その日、俺はもうHなこととは関係ない話で
盛り上がりました 。

「今日の快楽より、彼女もち!!」

そうゆう下心でした。
幸い(?)彼氏とも上手くいってない。
さらに俺にもなんでも悩みを打ち明けてくれることで、
お互いさらに仲良くなっていきました。

何回か待ち合わせをして話をしました。
不思議なことに仲良くなると
Hな話しなんてしたくなくなるものです。
彼女に嫌われないようにしないと!と、
その気持ちでいっぱいでした。

その日にあったことをなんでもいいから、
お互い話しました。
もちろんメール交換などもして、
楽しいメールももらうことができました。

でも、ある時しばらくメールももらえず。
待ち合わせの部屋にも彼女はあらわれなくなりました。

「嫌われた?なんで?」 

俺は落ち込むと共に、なにがわるかったんだ??
と考えてすごしていました。

そして、そんなある日。
チャツトもしなくなってた俺のところにメールが来ました。
彼女です。 

「お久しぶり!今日、いつものとこでまってます。
12時にね♪」 

なんだよ!!嫌われてないじゃん♪ 

女の子特有の気まぐれ? 

そんなふうに俺はとらえて、
その夜約束の部屋でまっていました。
そして12時すぎ、彼女がはいってきました。

いつもの合言葉、彼女です。
間違いありません。 

「どうしたの?
いきなり連絡が途絶えて・・・」 

そう切り出すと彼女は言いました。

「彼氏と別れてさ…
そんで少し落ち込んじゃった…
つまりフラレタの!」 

チャンス!おもわず思いました。
彼氏
に振られ、俺のとこへメールがきて・・・
このまま上手く!!

それを見抜かれたのか、
彼女はいままで言わなかった言葉を言いました。

「今度会おうよ♪」 

まさかこんなに話が上手くいくとは!!
俺は喜んでOKをだしました。

「どこで会う?」 
「私の家にきていいよ」 
「??一人暮らしじゃないよね?」 
「うん、でも私今、足がないんだよぉ」 

たしかに彼女は免許はないと言っていました。
でも、いきなり自宅・・・

しかし、彼女は携帯をもってなく、
自宅の電話番号を俺に教えており、
俺は自宅の番号もしっていました。
つまり大体は住所がわかるのです。

まぁ、自宅にかかけたのは一度だけですが・・・

「自宅の場所も大体わかるし。
じゃあ家のほうにいかせてもらうね」 

そして細かい打ち合わせをして、
会う前の日も僕らはチャツトをしていました。 

「明日はあえるね」 
「うん。楽しみ!いっぱいお話しよ♪」 

そう言って次の日にそなえました。

そして次の日、
俺は早めに家をでました。

少し迷いましたが、
彼女の家に時間より少し早めに
つくことが出来ました。

「まぁ、早いけどいっか♪」 

ピンポーン!
チャイムをならすと 
お母さんらしき人が出てきました。 

「あの、○○ともうしますが、
○○さんはいらっしゃいますか?」 

「・・・どちら様ですか?」 

「あぁ、僕は友達で。今日遊ぶ約束を~」
ことのいきさつを話すとその人は俺を家に入れ、
ある部屋に入れてくれました。 

そして写真が目にはいりました。
それは・・・彼女の遺影でした。

彼女はもう亡くなってたんです。
しかもかなり前らしいんです。 

ここまで読んでくれた方だったら、
きっとお母さんとチャットしてたんだよ!とか、
その連絡が無かった時期に・・・と思うでしょう。

でも違うんです。
お母さんの話によると、
まだ待ち合わせに来てた時期に 
彼女は亡くなってるんです。

お母さんとチャツト。
たしかにまずそれを疑ったし、
この話をすると周りはみんなそう言います。

でも俺が彼女と電話したと、
書いたのを覚えていますか?
彼女とは明らかに声が違うんです。 

お母さんには悪いですけど、
病気かなにかでしょうか?
声がかすれかすれなんです。
あきらかに声質も違う・・・

もちろん姉も妹もいないそうです。
それは家に上げてもらったときの
雰囲気でなんとなくわかりました。 

そしてもう一つの事実・・・

彼女、交通事故でなくなったんです。
それで足がなくなってしまったらしいんです。

だからあのとき 
「私。今足無いから・・・」 

あれは交通手段じゃなくて・・・ほんとに足が。





ここまでは悲しいです。
真実をしったときはその場で泣きました。

でも、その日の夜。
理解不能なことがおきたんです。 
 
メールがきてたんです。
彼女から。
しかもお母さんとお話してた時間のはずなんです。 

その時間、あのとき家には俺と彼女のお母さんしか
いなかったはずなのに俺の特徴とか書いてあって・・・

「今日はきてくれたありがとう。
大きな車にのってるんだね。
その髪の毛はそめたの?
私もそめたいなぁ。」

「なんで今日はすぐ帰っちゃったの? 
こんどは私がそっちいっていい? 
迎えにきてくれるとうれしいなぁ・・・・ 
一緒に行きたいところがあるんだ♪」 

いそいで削除したんですけど・・・
何日かおいてなんどもメールがくるので、
俺はヤバイと思い、結局アドレスを変えました。

毎回メールに 
「一緒に行きたい所がある」って書いてあったから・・・
あまりに怖くて・・・

アドかえてからは来ませんが・・・
今も新着のメールとか見るの怖いです・・・
 


オススメサイト新着記事