うちは家族ぐるみで某アイドルグループが好き。
 a0001_017039
それぞれが別メンバーのファン。 
なので、結構色々充実したファン生活を送ってる。 

土曜日に娘の友達Aちゃんと、Aちゃんママが初めて家に遊びに来た。 
私の娘とAちゃんは3歳。 
娘のおもちゃ箱に溢れるアイドルのグッズを見て、Aちゃんママが眉をひそめた。 
「親の趣味押し付けちゃ駄目だよ」 
「子供にはもっと子供向けの物がふさわしいよ」 
確かに一理ある話ではあるので、特に反論はせず「そうだね。そうかもしれない」と頷いてたら、 
「じゃあこれは私がネットオークションに出してあげるよ」 
さすがに「娘の宝物だし」と断ったら、 
「他にもいっぱいあるんだからいいじゃん」 
と、私のグッズ類(高い棚の上に置いてあるの)を指さされた。 
色々理由つけて断ったけど、最後まで 
「子供には出銭や餡パン男とかの方が相応しいよ?」 
「私がちゃんと高額で売ってあげるから。手数料はちょっとでいいから」 
と、あくまでも親切めいた感じで言われて怖かった。 
子供の手垢のついたアイドルのクリアファイルやウチワなんか誰も買わないよ…。




    オススメサイト新着記事