Horror Cam Pic

ある少女が将来の結婚相手がわかると言う
占いを実践してみることにした。
 

その占いとは、真夜中の十二時、
口にかみそりをくわえ、
水を張った洗面器の中を覗き込むと、
そこに結婚相手の顔が映るというものだった。

彼女は話に聞いたとおり、
洗面器に水を張り、
手元にかみそりを置いて時間が来るのを待った。

そして、真夜中の十二時がやってきた。
彼女はかみそりを口にくわえ、
おそるおそる水鏡を覗き込んだ。

なんとそこには、
確かに自分とは違う別の誰かの顔が
浮かび上がってきている。

驚いた少女は思わず叫び声をあげてしまった。
と同時に、口にしていたかみそりが
洗面器の中に落ちてしまった。

すると、洗面器に張った水が、
一瞬のうちに血のように真っ赤な色に染まった。

彼女は何がなんだかわからなくなり、
頭から布団をかぶり、
ガタガタと震えながら朝を迎えた。

朝になって洗面器の中を覗き込むと、
普通の透明な水の底に
かみそりが沈んでいるだけだった。

それから数年後。
彼女はある男性と付き合うようになった。

話題が豊富で楽しく、性格も優しく、
おまけに経済力もあった。
彼がいつも大きなマスクを
しているところだけが気になったが、
彼女はこの男性をどんどん好きになっていき、
やがて結婚の約束をした。

そうなると、再び例のマスクの下が気になってくる。
生涯の伴侶となる人の事は、
よく知っておかなければならない。

彼女は、その下に何があろうと
自分の気持ちが変わらない自信があった。
そんな彼女の気持ちに押され、
男性もついに折れ、マスクを取って見せた。

そこには、鋭利な刃物でざっくりと切りつけられたような、
見るも無残な古い傷跡が残っていた。

「ひどい。一体どうしてそんな傷が。」
彼女は悲鳴にも似た疑問を男性にぶつけた。
すると男性が言った。



「お前にやられたんだよ。」
 


オススメサイト新着記事