自分が高校生の頃両親が離婚。
tie-690084_960_720
 
理由は相当ともに忙しくてすれ違い。両親は遠い友達、みたいな 
つかずはなれずの人間関係で、やりやすかった。 
 
自分は母とともに暮らし、月1回ぐらい父と会っていた。 
 
大学に入ってからはこちらがサークル活動とバイトに 
忙しくなったこともあり年に一度、自分の誕生日前後に 
会う程度となり、やがて就職。ここで壮絶ないじめにあった。
 
お局A子は自分だけをタゲり、周囲から孤立させた。 
 
A子は人格障害なんじゃないかと今思う。当時は周囲に理解も 
されず、うつになり、やむなく退職。A子というストレス因子が 
なくなって、無事復活でき、現会社に就職して、頑張っている。 
 
父が再婚を決め、相手に会わせたいという。 
 
会ってみたら、A子だった。A子も転職していたみたいで 
自分をいじめていた頃の会社とは違う会社に勤めていた。 
 
A子は自分に気づいたのかどうか、分からない。 
 
全然表情に出なかったから。うわべだけの会話を取り繕って 
食事して帰った。内心では「もう父とも会えない・・・。」と思ってた。


     


    オススメサイト新着記事