Horror Cam Pic

何年か前、妹が自然にふれあう生活を
体験する合宿に行ったんです。
 

自然にふれあうって言っても
すべて人工的に作ってある場所なので、
私の家からは車で10分くらいでした。 

合宿1日目が終わる夜、
妹から電話がありました。

「もうホームシックになったのかな~」
と思って話を聞いてみると、
「ずっと何かに見られてる」って言うんです。 

妹と母親、そして私は、
昔から霊感が強いというか、
感じやすい体質なので
妹がウソを言ってるんじゃない、
というのはわかりました。 

その日は忙しかったのもあって
様子を見に行けなかったので、
次の日に母と私で様子を見に行くのを約束しました。 

次の日の夜、
その場所に行ってみました。

夏なのに、すごく鳥肌がたってるんです。
まだ見てないのに恐怖を感じたのは、
この時が初めてでした。 

山道みたいになってるんですが、
どんどん中に入っていくと、
突然視線を感じたんです。 

その方を見てみると、
細くて、色の白い、半分透けている女が
こっちを見ていました。 

ほんとに怖くなって逃げ出してしまったんです。
母と車に戻ったんですが、
エンジンがほんとにかからないんですよ。 

車は動かない。
でも女が近付いてくる気配がする。
ほんとにパニックでした。 

「あぁ~!!もうそこまできてる!
車に乗ってくるかもしれない!」

って覚悟して目とギュッと閉じました。
暫くそうしていると

「ペタペタ・・・ペタペタ・・・ペタペタ・・・」

っていう音がしだしたんです。 

恐る恐る目を開けてみると、
さっきの女が車のフロントガラスに
手形をペタペタとつけていってるところでした。

ほんと何もできなくて、
しばらくじっとしていたら女も消え、
車もエンジンがかかるようになりました。

妹の事なんて忘れて、
逃げるように家に帰ってきたんです。 

それから、すぐ知り合いの霊媒師さんに
頼んでみてもらう事になったんです。 

その2日後。
私が最初に女を見た場所から、
白骨死体がでてきたんです。

死体を見つけて欲しかったのか、
道連れにしたかったのか分かりませんが、
これが私がこれまでで一番怖かった話です。


オススメサイト新着記事