その日朝早くから夜暗くなるまで部活があり
家に帰るなり体育着のまま爆睡してしまいました
風呂場
 
目が覚めると深夜2時を少しまわったところでした

汗でべたべただったので風呂に入ろうと思い起きがたとき
風呂場からぱしゃぱしゃという水を弾くような音が聞こえたのです

こんな時間に家族は起きてないし
どうしたんだろうと思ったのですが
特に気にも止めずさっさと入ってしまおうと服を脱ぎはじめた時
またぱしゃぱしゃという音が聞こえてきました

誰かいるのかと思い
脱ぎかけた服をまた着て見に行きました

風呂場には誰も居なかったのですが
浴槽の蓋が微妙に開いているのが
とても気になってしまいました

いつもは気にしないのにと思いつつ
浴槽の近くまでよってみたんです

そしたらその隙間から何かが覗いていました

一瞬で足の先から頭まで鳥肌が立ち
浴槽の蓋の隙間を凝視した状態で凍り付いてしまいました

とりあえず逃げようと自室までダッシュしたのですが
その途中にある鏡に
見知らぬ男の人が写っているのを見てしまいました

もう夜中に風呂に入る事はやめようと思いました・・・

     


    オススメサイト新着記事