昔彼氏とドライブがてら心霊スポットに向かったとき。
shutterstock_165546731

霊とか見た事ないし信じていない自分は
途中までノリノリだったのだが、
なぜか急に不安な気持ちにかられて
すぐ近くまできてからやっぱりやめよう、と言った。

彼氏になぜ?
と聞かれても突然理由がなく嫌だったので
ワガママだろうが意思を通した。

そこで山道だからUターンしなけりゃならないのだが
後ろに道があるはずもない場所でUターンをした瞬間
パッシングされた。

いや、されるはずもない場所で。

マジでビビッた自分は
彼氏にパッシングされたよね?
と聞いたが彼氏はそんな事あるはずもないし
気づかなかったと言う。

・・・が現場を離れてから
彼氏がお前が怖がるといけないから言わなかったが
確かに後ろからあるわけないパッシングがあったと。

それ以降自分はその場所には行ってないが、
ちなみに友人はエンジントラブルが急に起きて、
なんだ?とボンネットあけたら
長い髪の毛が無茶苦茶に絡みついていたそうだ。

そいつ男だが、皆
で泣きながら髪の毛エンジンから
引きちぎったそうだ。

もちろんヤツもそれからそこに行ってない。

その他そこにはカーブがあるのだが
死のカーブと言われてる場所があり
友人も事故っている。

すべて実話です。

他に車もいなかったし
切り返した場所も裏が山なので
パッシングされるわけがない。

気色悪かったです。

     


    オススメサイト新着記事