俺が体験した実話を一つ。
video-673236_960_720

「呪いのビデオ」

ってあるだろ?

見た奴は呪われるやら何やら。

当時は俺も面白がっててさ、
友達とうちの家で見る事になったんだよ。

ビデオの内容は、
そりゃ不気味だが普通の怖い内容でしかなかった。

ビデオ見終わった時に、
女友達からメール着て、

「は?」

って書いてあったわけ。

その女友達に

「何?」

って送信して、その返事が

「死ねってどうゆうこと?」

って。

意味が分からず
送信BOX見てもそんなメール送ってないのね。

その時部屋の電気が急に消えてさ、
閉まってたはずの部屋のドアが
ちょっと開いたんだよ。

そしたら白い服着た女が高い声で

「うふふふふ」

って笑って通り過ぎてったの。

部屋の電気が付いて
何故かずっと友達もみんな固まってたんだけど
後で聞いたらみんな白い服の女を見たって。

「こえー」

とか言いながら騒いでたら、
そいつ窓から笑いながら覗いてたんだよね。

     


    オススメサイト新着記事