最近引っ越ししたのですが、
気のせいか新居に移ってからというもの
毎晩酷い夢にうなされて
決まった時間に一度目がさめます。
tunnel-899053_960_720

夢にはいつも同じ人物が登場します。

私の知らない人なのですが・・・

まわりにお墓がたくさんあるせいか、
家賃が格安なのですが
続に言う訳有りの物件に越して来てしまったのでしょうか?

なんだか最近首筋が痛みます。
(原因不明)

体調は本当によくありません。

病院に行っても
決定的な原因はみつかりませんでした。

さて、夢の内容ですが・・

ここに引っ越して以来
ものの見事に毎晩同じ男性が尋ねてきて、

「女房と子供を始末してきたから、
俺とやっていこうよ」

と執拗に迫り寄ってくる感じのものです。

その男性には流血などみられず、
私がいつも(夢の中で)見る限りは
何の変哲も無い普通の中年の方です。

でも目が異様に恐ろしく
焦点が定まっていないため、
(夢の中の私は)怖くなって
必死にその人を避けようとしていると、
全身汗だくで目がさめるのです。

「金縛り」とかはまだありませんが、
昨日遊びに来てくれた周りから霊感が強いと言われている友人は、
部屋に入ったとたん

「あら~ホントだ」

と意味有りげ?なつぶやきのあと

「この部屋に越してこようと決心した時の最大の理由は?」

となんだか興味をもっていました。

でもその他詳しい話はこれといってしてくれず、
部屋にもそんなに長居しないで
結局外食→各々帰宅となりました。

私は霊が怖いだのなんだのと思えるほど
霊感というものとはまったく縁がないのですが、
毎晩見る同じ夢と、まれに見る自分の体調の悪さは
あまりにも不自然なのでとても心配です。

御祓いなどを考えた方がよいのでしょうか?

     


    オススメサイト新着記事