それは自分が中2の時の話だった。
bed-linen-1149842_960_720

その年自分は夏にアメリカに旅行にいった。

自分は大の旅行嫌いだった。

しかし行くことになってしまった。

旅行の計画はアメリカに一週間滞在するというもの。

その日はニューヨークに行く事になった。

そしてニューヨークで(長くなるから省略)

その日の夜ベッドに入り
すぐに眠くなるだろうと思い
目をつぶっていた。

しかしなかなか眠れなく
2時間が経過してしまった。

もうみんなは寝てしまったらしい。

暗い中急に怖い気分になり
また目をつぶっていた。

すると部屋からざわざわと大勢の人の会話が聞こえる。

しかし英語のようで分からなかった。

怖かったが目を開けると声が聞こえなくなった。

そして目をつぶると聞こえるの繰り返し。

怖くなってついに寝れたww

それ以来自分はさらに旅行が大嫌いになった。

ちなみに日本で小5の時に
修学旅行で同じような体験をした。

これと似たような体験した人いますか?

     


    オススメサイト新着記事