友達が中学生の時の話だ。
purse-1359848_960_720

ちなみに現在ハタチだから、
5年くらい前のことだな。

当時マンションに住んでた彼は、
ある日、自室の机の上に置いてた貯金箱が
無くなっているのに気がついた。

中学生にしては大金(2、3万らしい)
が入っていたので
必死こいて探したが見つからず。

後日、散髪に行くために
母親にお金を貰った彼は、
キッチンにある戸棚にそのお金をしまった。

学校から帰ってくると、
そのお金はなくなっていた。

さらに後日。

さすがに気味が悪くなった彼は、机ではなく、
自室のクローゼットにしまってある服のポケットに
お金をしまったらしい。

気になって数十分後に確認すると、
案の定お金は消えていた。

その間は一度も部屋から出ていないとのこと。

そのマンションを出るまでの半年間で、
かなりの金額がなくなったらしい。

そいつはオカルトに関しては全く興味がなく、
この手の話を聞いたのは初めてだ。

それだけにリアリティがあったよ。

この話が本当だったとして、
何かわかるヤツいるかな?

気になって仕方ない。

     


    オススメサイト新着記事