俺は霊感0と自負しているが、
奇妙な体験をしたのでその話を。
room-263974_960_720

俺は夜の仕事をしているため、
昼間は寝てるんだが、
午後2時ごろだったかな、
足元にドチャっと柔らかい物が落ちてきたのを感じ、
何だ?と思い目を覚ました。

すると、その柔らかい物体が
布団の上を這いずりながら
段々と俺の顔の方に近づいてきた。

が、もちろん姿なんて見えない。

ただ重みは感じるので
移動してるのはわかった。

そしてもうすぐ俺の顔まで来るって時に
耳鳴りがして金縛り。

すると布団の下
(床に布団をひいて寝てるので、
床を貫通しないと物理的に無理)
から手が伸びてきて、
布団の下から上半身だけを持ち上げられた。

そのまま部屋中をぐるぐると引きずられた時に
耳元で女の声がした。

「何でこんなに重いんだろ・・・」

     


    オススメサイト新着記事