小学校3年生の時の事だ。
shutterstock_301782131

ある日、1人で部屋にいる時に不気味な物を見た。

留守番をしながらピコピコとFF4をやっていた時だ。

一瞬、視界の左上の方を白い何かが通り過ぎるのが見えた。

すぐさま、左上に視界を向けたが、何も無かった。

あぁ、気のせいだと思いながら、ゲームをやろうと
コントローラーを握り直した時に、後ろの方に悪寒を感じた。

バッっと後ろを振り返ると、天井の壁の角に
白い顔をした黒目だけの女が張り付いていた。

そいつは、俺と目があうと口を横に広げニタァーと笑った。
(口は明らかに、裂けているようだった)

次の瞬間、
ガサガサっと壁をそいつは素早く移動し始めて、
俺の方に向かってきた。

無我夢中で俺は部屋の窓から外に飛び出し、
近くの友達の家にダッシュした。

今は、そこの家を引っ越したが
怖くて部屋に1人でいることは出来ない。

白目がなく、
黒目だけだったあの顔が今でもトラウマだ。

     


    オススメサイト新着記事