仕事で水道の修理に行った家での話
hand-351277_960_720

同僚と二人で行ったんですが、
その同僚は結構霊感が強く見えたりもするんですね
(俺は雰囲気の変化を感じる程度)

で、目的の家に着いた途端に
同僚が

「ここヤベェで」

って言うんです

で、呼鈴鳴らしたらお婆さんが出て来て

「どうぞ」

って玄関に入ったら
ヤバイの意味が分かったの

雛人形が大量にいたんです

下駄箱から廊下までもうビッシリと

その雛人形見た瞬間同僚が

「オェ━!」

てゲロ吐いて車に駆け込んだの

俺もうポカーンてしてたら
お婆さんがケタケタ笑ってるんですよ

一旦車に戻って同僚に訳を聞こうとしたら

「早よ乗れや!」

って言って猛スピードで逃げたんです

同僚は

「中入ったらヤバイ…ヤバイ…」

しか言わない

会社に着くなり、早退してからは
ずっと無断欠勤してた会社には
雛人形の家の事は報告してないし、
先方からも連絡はない

で、今日同僚はクビになった

     


    オススメサイト新着記事