私は20歳近くまで見えないものが見えていたりした。
yellow-690532_960_720

20過ぎてからは背中が痛くなったり、
重くなったりするものの
見えてはいないから嬉しいw

話はたくさんあるけれど、
朝ということで朝に見たときのことを一つ。

日曜日の朝、
私は友達の家から帰宅していた。

ぽかぽかと晴れた日で、
日曜日ということで車や人の通りも多かった。

家の近くにある交差点で信号待ちをしていると、
信号待ちをしている向こう側のタクシーがふと目についた。

タクシーには、家族らしき三人
(お父さん・お母さん・5歳位の女の子)
が乗っていて、とても楽しそうに見えた。

微笑ましいな~^^
とか思ってその様子を見ていると、
女の子が私に気が付き、
嬉しそうに私に向かって手を振ってきた。

可愛いな~とか思いながら、
私は女の子に手を振り替えした。

と、その時信号が青に変わった。

タクシーは発進し、
曲がり角を曲がっていった。

が・・・・。

私は唖然とした・・・。
タクシーは発進したはずなのに、
道路にぽつんと女の子が立っており、
笑顔のまま私に手を振り続けているのだ・・・。

女の子はにたぁっと笑うと消えてしまったが、
それからしばらく私は金縛りにあったOTZ

連れてきちゃったのかな?

     


    オススメサイト新着記事