○○温泉で働いていたとき、幽霊みた。
old-691069_960_720

っつーか何回かある。

一番怖かったのは宴会場掃除の時、
テレビ拭いていたらついてないのに自分じゃない女の人映ってて
(しかも髪は貞子みたいで服は青)

全く信じてなかったから見ても訳わかんなくて
ブラウン管に雑巾持った手でパンチしたら、
そいつの顔がアップになって目が見開いて口は歯剥き出してるし、
ビビったけど、普通より神経図太いんで
テレビの電源入れたまま放置。

で後輩に後でテレビ消してもらった。

仕事終わって寮に帰ってから夜寝るとき、
寮のテレビ消したら同じ人が覗いてて、
目があった瞬間またアップ。

で、窓に張り付くみたいに
ブラウン管に手と顔を押し付ける感じで凝視されて
かなりパニック状態。

したらまた歯剥き出しで今度は笑って手招きされて、
恥ずかしながら、気を失いました。

次の日速攻今月で辞めさせてくれ、
っていって仕事辞めた。

未だに消えてるブラウン管怖くてみれまへん。

試しに自宅で消えたブラウン管見たけど、
映っててないから大丈夫だとは思うけど。

もうあの温泉地には一生行かない。

マジなんでどこかは書きたくないです。勘弁。

     


    オススメサイト新着記事