Horror Cam Pic

この夏休みを利用して家族旅行に出掛けた。
と言ってもここは若い頃に購入した別荘である。 

何度も訪れているため見慣れた風景だが、
近くに湖や広い草原があって気に入っている。

それに空気もきれいで最近体調が優れない妻の療養にはもってこいの場所だ。

今日はひとりで散歩をしてみた。
別荘に戻ると料理上手な妻が機嫌良さそうに夕食の準備をしている。

いつもの癖で鼻歌まじりで。
この歌は童謡かな?なつかしい。

「おかえりあなた。今晩はバーベキューにしましょう。」

昨日もバーベキューだったじゃないか、
あんなに肉を食べまくったのにまた食べる気か、
と呆れながら返事をした。

娘2人も肉料理が大好きで本当に似た者親子だなとつくづく思うよ。

あれ?ところで2人は?
「あぁ、今学校にいるわよ。」と、妻。

何言っているんだ。冗談はいいから。
そういえば湖の近くのベンチにタオルを忘れてきてしまった。

妻に見つかる前に取りに行こう。
慌てて湖に行ったのだがベンチにタオルがない。

風で飛ばされたのか。
まぁ一枚なくなったところでどうってことないだろう。

しかし久しぶりにゆっくりした時間を過ごせているなぁ。
やっぱり来て良かったよ。

ふと湖を見ると夕陽が反射しているせいか水面が茜色に染まってとても美しい。
よし、3人にも教えてやろうと思い立ち足早に別荘に戻った。


オススメサイト新着記事