メンへらな女の話

【メンへらな女の話】異常に嫉妬深い女に別れを告げようとしたら...手に持っていたもの見てドン引き...その彼女の行動とは?

異常に嫉妬深い彼女に別れ話を持ちかけた。
 woman-766932_640
続きを読む

【メンへらな女の話】彼女は俺をスグ試す女。「浮気しないで偉い。合格」って何様でしょうか?

元カノはとにかく男を試したがるタイプだった。
 20130506030149-2936-809_thumbnail
続きを読む

【メンへらな女の話】ネットカフェで付きまとわれた女...毛布の隙間から見える足。もうやめてくれ...

ネットカフェってあるじゃん?
 ネットカフェ
続きを読む

【メンへらな女の話】メンへら元カノからやっと逃げられた...追いかけてくる恐怖

仕事で知り合って付き合い始めた彼氏
メンへら
 続きを読む

【メンへらな話】メンへら女に付きまとわれた新婦。「貴女の子供は私の子供」

友人の披露宴のとき。
結婚

 続きを読む

【メンへら女の話】彼女が実はメンへらだった...LINEの恐怖の返信で、彼の行方は...

元々付き合う前から理屈っぽくて頑固でメンヘラ気味、年上で仕事人間 
女

続きを読む
記事検索
最新コメント
このブログについて

2ちゃんねるの怪談・怖い話をまとめ、転載しています。 当サイトで掲載している動画及び画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 権利を侵害する目的は全くありませんので、掲載について問題がある場合は問い合わせフォームにて ご連絡下さい。 確認後、迅速に対処させていただきます。 また、相互リンクや相互RSSも受け付けています! ご希望の方は下記のメールフォームから申請を宜しくお願いします。 ※返信が遅れることもありますので、その点はご了承願います。

名前
メール
本文