廃屋に纏わる怖い話

【廃屋に纏わる怖い話】近づいてはいけない廃屋...窓から覗く男の顔は今でも忘れないとてつもない顔だった。

小4のときの話。 
a0001_000063
 続きを読む

【廃屋に纏わる怖い話】裏庭の廃屋を探索していたら...俺にしか見えない押入れのオバサンとは...

個人的にトラウマな話。家族以外は知らないし、誰にも話したことない。
 old-house-317565_640
続きを読む

【廃屋に纏わる話】一番奥の部屋に赤い字で...校内で有名な幽霊屋敷

子供の頃近くに廃墟の家があった
 廃墟

続きを読む

【廃屋に纏わる怖い話】廃屋探検

小学生の頃、俺は友達と2人で廃屋探検に行きました。
Horror Cam Pic
続きを読む

【廃屋に纏わる怖い話】空家の住人

いまだにキショ恐い、謎な話。
Horror Cam Pic
続きを読む

【廃屋に纏わる怖い話】さしあげますから。

もう10年以上前の、大学時代のこと。
Horror Cam Pic (4)
続きを読む

【廃屋に纏わる怖い話】フランス人形

中学生の頃、姫路のとある廃屋に肝試ししようって友達2人と忍び込んだことがある。
なぜかこの2人とつるんでいると、不思議な体験をすることが多かったんだが…。
Horror Cam Pic
続きを読む

【廃屋に纏わる怖い話】守り刀

Horror Cam Pic

まず前置きがあって、俺の母方の先祖はえらい坊さんだったらしい。 続きを読む

【廃屋に纏わる怖い話】虫

unnamed (67)

今から話すお話は3年前、僕がまだ高校2年生だった時の話です。 続きを読む
記事検索
最新コメント
このブログについて

2ちゃんねるの怪談・怖い話をまとめ、転載しています。 当サイトで掲載している動画及び画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 権利を侵害する目的は全くありませんので、掲載について問題がある場合は問い合わせフォームにて ご連絡下さい。 確認後、迅速に対処させていただきます。 また、相互リンクや相互RSSも受け付けています! ご希望の方は下記のメールフォームから申請を宜しくお願いします。 ※返信が遅れることもありますので、その点はご了承願います。

名前
メール
本文