学校に纏わる怖い話

【学校に纏わる怖い話】天井のバレーボール。取れないはずなのに、なぜか子供の手形や赤黒い汚れが...一体これは...

僕の小学校には、学校らしくそれなりの数の怪談があった。
 image_843_0
続きを読む

【学校に纏わる怖い話】お化け机と言われた机。男の子が泣き出した理由とは...

小学校に通っていた頃の話です。4年生でした。授業中、急に泣き出す男の子がいて…
 学校
続きを読む

【学校に携わる話】人の居ない階段を四つんばいで上る...深夜の大学で見かけた奇行な女とは一体...

大学のころの話。
大学内にはちょっと同学年に有名な変な女の子がいた。
ワンピース

続きを読む

【学校に纏わる話】霊感のある先生が見た物とは?放課後の音楽室で遭遇した者とは一体...

小学校の時の音楽の先生が霊感のある人だった。
 学校

続きを読む

【学校に纏わる話】深夜の廃校で肝試し...見てしまった青ざめの少年が言った言葉は?

聞いた話ね。

ある若者たちが深夜の廃校へ肝試しに向かった。
 
学校

続きを読む

【学校に纏わる怖い話】トレイの幽霊

小学生の頃、一階の給食室の前の男子トイレに幽霊が出るって噂がはやりました。
Horror Cam Pic (2)
続きを読む

【学校に纏わる怖い話】皆がみた幽霊

今から20年ほど前、私が小学校4年生の時に体験した話です。
厳密に言うと、「体験」はしていないのですが…。
Horror Cam Pic
続きを読む

【学校に纏わる怖い話】足音

三年前に大学で体験したことなんだけど聞いてください。
Horror Cam Pic
続きを読む

【学校に纏わる怖い話】ついてる子

小学1年の頃の話です。
Horror Cam Pic (3)
続きを読む

【学校に纏わる怖い話】屋上の扉

私が小学生だった時、1学期に一回、クラス内で模擬店をやる時間があった。
Horror Cam Pic (4)
続きを読む
記事検索
最新コメント
このブログについて

2ちゃんねるの怪談・怖い話をまとめ、転載しています。 当サイトで掲載している動画及び画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 権利を侵害する目的は全くありませんので、掲載について問題がある場合は問い合わせフォームにて ご連絡下さい。 確認後、迅速に対処させていただきます。 また、相互リンクや相互RSSも受け付けています! ご希望の方は下記のメールフォームから申請を宜しくお願いします。 ※返信が遅れることもありますので、その点はご了承願います。

名前
メール
本文